函館市不動産 函館不動産賃貸

函館市の不動産のことなら函館駅近くの「LIXIL不動産ショップ辰己商事」にお任せください。

函館賃貸管理

函館 賃貸不動産

入居者の募集から、契約更新、トラブル処理など責任を持って対処いたします。

弊社にて管理しております物件におきましては、夜間・休日でも緊急受付窓口を設置しております。 弊社営業時間外または休日の火災・漏水・水道凍結・その他事件事故等の緊急事態発生時でも、迅速な対応ができるよう警備会社と提携しておりますので、ご安心して物件をお預けください。

入居者の募集

着工とほぼ同時にオーナーに代わり入居者の募集をいたします。 当社独自のネットワークで広く優良な入居者を募集いたします。

入居者の選定

当社では入居者の紹介に関しては厳重な資格審査を行います。原則として本人の住民票・身分証明書の提示を求め、必ず連帯保証人を立てるなど入居者の選定には万全を期しています。

入居者との交渉、クレーム処理

家賃の値上げ、契約更新時の入居者との交渉も当社が代行いたします。また、入居者とのクレーム処理も専門スタッフが敏速に対応いたします。

メンテナンスも万全です。

オーナーの大切な資産である物件を、いつも新鮮な状態に保ちます。

アパート・マンション 賃貸経営相談

これから建てる物件の、収支シュミレーションや経営のご相談を承ります

物件の建替えもスムーズに

現入居者との立ち退き交渉から、建替えを全面的にバックアップ。

税務相談

毎年の確定申告のご相談。他の資産の税務相談もいたします。

家賃滞納保証

信販会社と提携した家賃滞納保証制度もご利用いただけます。(詳しくは営業担当にお問い合せ下さい。)

まかせて安心の4つの管理システム

賃貸管理種別

安心家賃保証システム

当社が物件を一括管理し家賃を保証いたします。 オーナーには当社が賃料をお支払いいたしますので、空室があっても毎月の収入は安定しています。 管理は基本的に当社が行いますので、オーナーは当社に任せていただくだけです。当社と入居者との賃貸借契約を結びますので、入居者のクレームはオーナーには届きません。

A: 賃貸借契約

B: 家賃集金

C: 家賃送金

D: 管理

安心おまかせシステム

管理に関するほとんどを当社が代わって代行いたします。 新築時に満室にしてスタートします。契約締結から3ヶ月間に満室にすることを保証いたします。 満室にならなかったときは当社が差額分を保証いたします。(1年間) 入居中において家賃が滞納になった時、当社が立替えいたします。(空室は除く)クレーム処理は当社が担当し、オーナーと相談しながら進めます。

A: 賃貸借契約

B: 滞納保証

C: 家賃集金

D: 家賃送金

E: 管理

安心スタートシステム

管理をオーナーと当社の2人3脚で行うシステムです。 入退去時の煩わしい手続きを一切代行いたします。(家賃の集金代行業務) クレーム処理は当社が担当し、オーナーと相談しながら進めます。

A: 賃貸借契約

B: 家賃集金

C: 家賃送金

D: 管理

安心建物管理システム

所有物件の第一印象が違えば、入居促進に繋がります。ゴミが溢れていないことや、ポストからチラシが溢れていないこと、共用灯がチカチカ点滅していたりしないこと等、 入居者やご近所の方からのクレームが発生してから処理するのではなく、極力クレームが出ないようにし、入居者満足度の高い管理を行います。 現在入居募集を多数の不動産会社に依頼していても、そのままで結構です。従来の、入居者や家賃の管理とは別なものとお考えください。 もちろん、従来の管理と重ねて行うことも可能ですが、大家様の大切な所有物件の価値を、より長く維持するために、当社の建物管理をご検討ください。

作業内容(基本) 作業内容(オプション)

2週間に1度の巡回を基本とし、点検報告書を提出いたします。 その他作業内容及びオプション料金は、お気軽にご相談ください。

※一戸建ての場合は月1回の巡回となります。
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